スポンサーリンク

レガッタ練習

今日はレガッタ練習ナリ!

8月の松江市民レガッタ参戦の為に練習だ!

「レガッタの大会に出る」

とか言うと

「スゴイネェ~!」

と言われるが、参加するのが命の職場チームなので、間違いなく賞を取ることは無いだろう(笑)!狙ってはいるがっ(笑)!

松江市民レガッタはセミプロみたいな人から、僕らみたいなヘナチョコまで、様々な人たちが参加するので気楽なもんだ!
(↑いいのかそれで?)

エントリーすると、2回の練習が許される。
もちろん船は借りる。
「グリーン調剤薬局」って書いてあるやつ!

さて・・・
年に数回し漕がない(しかもこの時期だけ)ので、筋肉痛間違い無しだよ!

それにしても、松江の宍道湖から大橋川のゆったりした流れの中を船でプカプカ浮いていると・・・気きもちがいい~!!
(大会当日ははを食いしばって漕ぐので、余裕無いけど・・・)

そうそう!
船は5人乗りで、4人で漕ぐんだけど・・・練習最中に・・・

「いま、『バキッ』って音がしませんでした?」
(・_・?)

って、僕の後方で漕いでいるS本さん。

毎回、間の抜けたことを言ってくれるぜ!

怖かね~んだよ!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

結局、何事も無く、いつもの彼の幻覚ということでいいだろう・・・

・・・

いいんだよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました