スポンサーリンク

レンタル

Weblog


5月からプランを変えた。
TSUTAYAのDVDレンタルだけども・・・ネットで行っている。

もちろん、最寄りの店舗にいくこともあるんだけど、引きこもりの僕はネット利用が多い。

店舗に行くと、ダラダラ歩きながら選ぶことが出来るのがいい。
でも、優柔不断な僕は、足が痛くなるほど店内を散策してしまう(しかも、それで結局、借りなかったりする)

ネットだと、いろいろ調べながら選ぶことが出来るのがいい(ネットで調べてから店舗に行くという方法もあるだろうが・・・)

ネットで注文すると、DVDが郵送されてくる。
返却もポストにポイだから楽(切手はあらかじめ貼ってある)。

外装から中身は確認できないので、マニアックな僕には良いのかもしれない(←?)。
ちなみに、成人向けのDVDはサイト上に成人向けのコーナーがある(笑)。

さて、プランを変えたというのは

Aプラン→Mプラン

■Aプラン
貸出中ものは予約可能
8枚まで/月
1,974円/月

■プラン
予約不能(在庫のみレンタル可能)
ただし、貸し出し中でなければ無制限に借りられる。
2,079円/月

やっぱり僕みたいな悪いヤツは、即日返却するので、借り放題のほうがいいかな!

スポンサーリンク

参考

TSUTAYA DISCAS 宅配DVD

コメント

タイトルとURLをコピーしました