スポンサーリンク

列車通勤

Weblog

2007年の9月から列車通勤をしている。

弓ヶ浜駅〜松江駅

『キタロウ列車』で知られる【境線】と山陰本線の乗り継ぎだ。

半年ごとに更新して
もう9年半になるのだ、列車通勤。

そして今日
またもや4月からの定期に更新した!

通勤は片道約1時間

この時間のおかげでたくさんの本を読むことができるし、パソコン作業もできた(あいにく、いまはノートパソコンを破壊してしまっているので、スマホでの作業になっている)

何年も利用しているので、あらかたメンバーは分かっているし、高校生が社会人になる姿も見てきた(笑)
ある時は、うちの病院に実習に来た看護学生さんが、『列車で見たことあります』って声をかけてくれたりした!

大切な列車通勤時間

これからも続くといいな!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『あずきあらい』(2007年08月22日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました