スポンサーリンク

映画『えんとつ町のプペル』初日舞台挨拶が全国同時中継される!

Weblog


映画『えんとつ町のプペル』

12月25日公開!

で、鳥取は1月17日公開になってる〜
安定の鳥取県!

って思ってたのだけども、これは僕の勘違い!

これよく見えると

日本語字幕付き上映だった!

なので、鳥取県でも12月25日公開だった。
よかった、鳥取県も日本並で(笑)

(教えてくれた人ありがとう!)

スポンサーリンク

ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある

んで、先日届いた
西野亮廣さんの新刊

これを読んだ

もうね…

プペルの作成背景を描いた宣伝ホントしてはもちろん
ビジネス書としても
自己啓発本としても
そして、ひとつの物語として

もとても良い本だった

泣いたよ

YouTubeでも色々配信されている姿を見ると
ホントに子供のような素のココロをもった方なんだなぁと思った。

そして、熱い!

革命家チェゲバラのように
ライ麦畑でつかまえてのホールデン・コールフィールドのように
星の王子さまのように

ホントに素敵な方だ

スポンサーリンク

映画 えんとつ町のプペル

12月25日公開の
映画『えんとつ町のプペル』

この初日!
舞台挨拶が全国同時中継される(らしい)!

冒頭の通り、この日に(鳥取で)この映画を見られるとは思ってなかったので、休暇をとってなかった・・・

いきたいなぁ

・・・ということで休暇申請中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました