スポンサーリンク

cafe七草

Weblog

Cafe 七草

鳥取県は西伯郡の南部町にひっそりとある素敵な古民家カフェ

以前から噂には聞いていたのだけれど
はじめて行ってきた!

今年(2018年)8月末をもってカフェ営業が終了とのこと

————————
しばらくは自由に旅する七草としてイベント出店や、お菓子やお料理教室の講師、誰かとコラボしたり、面白そうだなと思う事をどんどんしてみたいと思っています。
————————

とのこと。

一回も行ったことないので、行っとかねば!

Facebook記事には
『久しぶりに6日間だけ七草をオープンします』
とあるので、しばらくは閉めておられたのかな?

なんにせよ、開いているのは6日間というチャンス

8月
17日(金)
20日(月)21日(火)
27日(月)28日(火)
31日(金)
※11:30〜16:00

これは行かねばぁ〜

という状態だったところに、良い休暇があったので行ってきた!

ほんとに快適な空間だった。

昔の家の懐かしい感じ!
あぁ、ここに寝っ転がって、ずっと本読んだり、長い午睡を楽しみたいなぁ〜って思った。

メニューはいくつかあって、

ランチメニューのガレットを注文!

スープもついてて、これがまた健康に良さそうなホッとする味だった。

アフターにコーヒー(デザート付き)も

今更だけど、
また何度でも来たい!

スポンサーリンク

参考

Facebookイベント 夏の終わりに七草で

コメント

タイトルとURLをコピーしました