スポンサーリンク

新年度!

今日から新年度!

絶望的に汚い机も片付いたし、散髪も新HAPPYで1995円でしてもらったし・・・

いいスタートだぞ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

今年度で

■10年目

ですがな!
ぢゅうねんめ!

理学療法士になって10年目!
(↑クドイ?)

まるまる9年の経験の中で、慢性期のリハを4年間経験し、急性期病院へ転院転職し5年・・・
どんどん、急性期の経験が長くなっていくんだな~(今更だけど・・・)

みんなそれぞれ経験を積んでいくんだけど、フと後輩君たちを自分の経験に照らし合わせてみてしまう自分がいる。

良い悪いの評価をしているんではなくって、自分の過去を顧みてる。
この子くらいの時は、あんなことしてったっけな~ホワッホワッホワッ(←空想の音)・・・て具合に!

今日も、後輩君たちが新人さんにどうどうと指導している姿を見てたのもしく思った!

先輩の前で人を指導するのって気が引けるんだけど・・・しっかりやってたな!

僕も負けじと頑張るぜ!

コメント

  1. ないちょ より:

    かずくん、いつも応援してる
    がんばってるね。
    私が倒れたときはカズクンに頼みたいな。
    ちょっと遠いけど。
    時間がとれたら一緒にバンドしようね。

  2. kazz より:

    >ないちょさん
    応援ありがとうございます!

    倒れたら、精一杯手当てさせていただきます!

    でもっ!倒れないようにしてくださいね!
    σ(^_^;)

    バンドしたいですね~・・・
    久しく、爆音を出していないので、音圧にまみれたい気持ちです!

タイトルとURLをコピーしました