スポンサーリンク

プチ送別会!

今日で2月も終わり。

毎年、意味が有るのかないのか分からない絶妙な人事異動によって、いままで親しくしていたおばちゃん・・・ん(・_・?)・・・リハビリ科の看護師係長が移動となることになった。

大きな移動のないセラピストにとって、看護師さんの移動って独特!

今日はそのお別れ会・・・というか、送別会・・・というか、飲みに出たかっただけか(笑)!?

あいかわらず、好き放題の話をして

会計はおばちゃん持ち・・・

オイオイ
σ(^_^;)
送別する人に会計させちゃあかんだろ~!!

と思いつつも、ご好意はすんなり受け取った(笑)!
(゜∀゜)アヒャ

今日の会場は

一次会:まるた屋
二次会:赤ベコ

という強力コラボレーション!

最近、飲みに出ていなかったし、嬉しかったな~!

コメント

  1. ささのは より:

    Unknown
     送別会お疲れ様でした。送別会が多い時期になりましたね。看護師の方々にはいつもお世話になっているので、わたしも送別会にはもうちょっと参加したいなって思いました。
     あっ、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  2. 某Dr より:

    最初からのメンバーは
    病棟開設時からのメンバーはとうとう一人に減ってしまいましたね。

  3. kazz より:

    >ささのはさん
    こんにちは!
    ほんとに飲み会だらけの時期になりますね!

    リンクの件、ドーゾドーゾ!
    よろしくお願いいたします!
    m(._.*)mペコリ

  4. kazz より:

    >某Dr.
    1人ですよね~・・・

    人事によって、新しい波を作れているんだろうか?
    疑問が残るところです・・・

    リハスピリットみたいなものが薄れて形骸化が進まぬように、対策を練りたいです!

    ・・・もちろん、セラピストも!

タイトルとURLをコピーしました