スポンサーリンク

勤務後に去来するものは

理学療法/病院

さて、仕事を終えて湧き上がる感情・・・

空腹!

というか、夕方になると、カルテ打ちながらも

『今夜は何食べようかなぁ~』

的な雑念が去来して、それが心を満たしてゆく・・・。

――――――――

今日は、臨床業務を終えた後に、精神科部長の勉強会に参加したのだ。

テーマは
心の交流、寄り添う医療

精神科の勉強会なのだけども、そもそも医療についての根源を再確認できた内容だった!

ということで(?)、カルテ入力を終えて向かったのは

先日も行った

がブリチキン。 松江駅前店

ビールを一杯飲んで帰るのだぁ~!
(そもそも酒に弱いので、いっぱいで真っ赤っかなのだ)

後輩くん(この春に入ってきた新人理学療法士)にもメッセージを送って、待つことなく乾杯!

さて、明日も頑張るぞっ!
と思える話とチキンとビールとで、心地よく眠るのだっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました