スポンサーリンク

休暇の過ごし方

Weblog

今日は休暇。
1月は休みが多いな・・・

今日は朝から論文を仕上げて、いままでためていた研究データをまとめた。
そのついでに、目に留まった文献をもう一度見直して、病棟用の勉強会の資料作りをした。

・・・わけがない(笑)!
(「1月は休みが多いな・・・」以降はウソ!)

くだらない話はやめて、もっとくだらない話をしよう(笑)!

今日の昼ご飯は

■ふじな亭の「鰻まぶし弁当」
■きたがきの「ビーフコロッケ」

しかも
食後に・・・

■貝殻最中

( ´∀`)モエー

家族が用意してくれたのさ!
今日は米子高島屋で

■第10回 山陰食の博覧会

が開催されていたらしい。
(ちなみに9日~15日の開催!)

広告を見ると・・・行ってみたかったなぁ~
食べまくりたいぜ~!!

んで、食したらば運動っ!

ってことで、運動と言えば・・・

■凧あげ

小学校のグランドに入り込み凧上げをした!

もしかして・・・オイラ不審者?

でも、教室の窓から
スゲーヽ(゜Д゜)ノスゲーヽ(゜Д゜)ノスゲーヽ(゜Д゜)ノ
って声が上がっていたぜ!

すまんっ!教員達!

でも、凧上げの技術がリハビリの治療的なハンドリングに役に立つんではないかと気がつけば小一時間くらい風とシンクロ!

よ~し!
明日からの臨床は
スゲーヽ(゜Д゜)ノ
ってなんぜ~!

・・・あ、これもウソ。
(どこから?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました