スポンサーリンク

ふなつ

Weblog

日曜日かぁ~!

松江生活も残すところ後わずか・・・
28日には引っ越しをして,30日には今住んでいるアパートの立ち会い.

この黒田町にもお世話になったなぁ・・・
( ´∀`)

キャスパル(旧アピア)は目の前だし,職場までチャリで10分だし・・・

と,い・う・こ・と・で!

今日は大好きな蕎麦屋さん

■ふなつ

に行くことにした!

つなぎゼロの,ゴツゴツの麺が,僕の蕎麦人生を開眼させた!!
(↑大げさ!)
でも,ここの蕎麦のおかげで,蕎麦好きになったのは真実!
それまでは,蕎麦と言えば熱いスープに浸したものしか食べなかったのだが,いまでは「割子そば」が定番となった!

松江にはJRで通うことになるため,さらに「ふなつ」から足が遠のいてしまうと思うが・・・
また来たいな!

・・・とかいって,まだ日にちがあるので引っ越し前に行くかも!
引っ越し蕎麦!
( ´∀`)
ってのもいいな!

コメント

  1. ぷろとん より:

    おいしいですよね
    春に松江へ行きました。そしてふなつでおそばを頂きましたよ。美味しかったです~~。

  2. kazz より:

    >ぷろとんさん
    美味しいですよね~!!
    8月までは歩いていけるところに住んでいたのですが,引っ越してしまいまして,すぐには行けそうにありません・・・
    ( i _ i )
    また,時間を作っていこうと思います!

    この蕎麦は忘れられません.

  3. 妹尾 より:

    超短期高額アルバイト
    あまり人には言えないかもしれませんが、精子を買ってもらえます。貴方の遺伝子を残してみませんか?
    http://tamotamo.net/mote/94

  4. kazz より:


    職場に,同姓のOTがおられるのでビックリ!
    こんな商売もしていたのか~!

    ・・・にしても,こんな方法で僕の遺伝子を残すなんて危険なことを・・・

    地球が滅びてしまいますゼ旦那さん(笑)!

タイトルとURLをコピーしました