スポンサーリンク

Bigな買い物

今日は休暇

米子に買い物しにいった.

いままでで,一番大きな買い物かな・・・

だって・・・

■家

買っちゃった!
( ´∀`)

金ないけどさ・・・ローンに助けられ,さらに貧乏街道を進むことに.

はてさて
購入した家は職場のある松江ではなくって,実家の近くの米子市富益!

実は,今までチョコチョコと契約やら話し合いで動いていた.
講習会も重なり大変だったが,本日無事ゲット!

銀行の住宅ローンで入った大金が,僕を素通りして(←あたりまえ),売り主のもとへ!

これで,マイホームゲットだがな!

引っ越しは,おそらく8月末!

部屋のレイアウトを考えたり・・・
JRで一時間以上かけて通勤しようかと考えたり・・・
庭には何植えようかとか,水槽がどうとか・・・

とにかく,ローンのことは忘れてさ(笑)!

コメント

  1. U→1 より:

    Unknown
    すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!

    富益ってどこだ?
    調べてみよっと!

  2. kazz より:

    いや・・・
    借金(ローン)まみれさ・・・

    場所は弓ケ浜小学校そば!

    ちあんみに,弓ケ浜中学校は母校!

  3. Sot より:

    オメデト~♪
    ローンは大変だけど、
    これからは一国一城の主です♪
    いろいろ楽しめることあるってモンですよ♪

    勝手にコメントさせてもらい、
    申し訳ありませんでした。
    いつもブログを楽しませてもらっています。
    これからも頑張ってください。

  4. kazz より:

    いらっしゃいませ!
    >Sotさん
    ようこそ!
    コメントありがとうございます.

    これから頑張って・・・ローン支払いとブログ更新します(笑)!

    家は,まだ買っただけで引っ越しは今月ですます予定です.
    本当に楽しみです.
    いろんな苦労もあるんでしょうが・・・

  5. 某Dr より:

    甲斐性あるなあ・・・
    毎日反対向きで松江→米子に通勤していますが・・・
    やっぱりクルマがいいと思うよー!!毎朝6時27分の汽車にのらないと病院にたどり着けないから・・・
    クルマならその1時間後でも大丈夫でしょう。
    あ、仕事帰りに飲めなくなるのが問題?!

  6. kazz より:

    >某Dr.
    なんだか,行き帰りで2時間くらい本を読む時間ができていいかな~・・・しかも飲んだ時も問題ないし!
    (それに車だと,車を買う必要がありますし,ガソリン代やら駐車場料金が結構厳しいかな・・・と思ったりしています・・・)

    という訳でJRを選択しました.とりあえず1ヶ月の定期で!

    松江駅からの終電が

    ■22:35

    何とかなるかな~

    ドキドキワクワクです!

タイトルとURLをコピーしました