スポンサーリンク

GM Live

LIVE REPORT


フト,思い立ってライブに行くことにした!

■GM Live

・・・GMって会場の

Groove Machine(グルーブマシーン)

のコトか・・・

で,出演は

LOCO
遊吟(ユウギン)
チャンク

地元島根を拠点に精力的に活動している人たちだ!

やっぱし,ライブはいいねっ!
どれも面白かった~!

LOCO
奇麗な歌声,特に硬質なハイトーンがぐっとくるね.年齢不詳(←笑)のキーボドの人とのハーモニーも抜群だった.
しかし,シーケンサー,打ち込みが全体をまとめさせるかわりにちょっと,平坦になったのが残念.
本人達の言うように,「パーマネントメンバー」で生の音を聞かせればさらにぐっと来るかも・・・
「だれか,(バックバンドのメンバーに)いい人いたら教えてください」って言っていたので,手を挙げようかと思ったが,夢を持つ少女をの未来をめちゃめちゃにしたらイカンと思い,控えときまスた!
機会があればご一緒したいもんです(笑)!

遊吟(ユウギン)
初めて見た.2人組のアコーステッィク.だけど,今日はドラム,キーボード,エレキギターを加えたバンド形態
ストリートでもやっているとのことだけど.そっちも聞きたいな.
ハードロックではないのでいいのかもしれないが,ドラムのパワーが感じられないのと,ギターがエフェクター中心の音作りだったのが気になった.
ただ,それも全体のパンチを作っているのがやはりアコギをもって歌っている二人だったので,バックバンドとしてはまとまりを作っていてそれでいいのかも・・・と思った.
唄もいいけど,MCでもいいコト言うな・・・

チャンク
全体の音が変わった気がしたが,オペレータが変わったのか,バンドが違うからか・・・?
後半にかけてどんどん音が良くなった.
ここも,面白いバンドで,楽しませてくれる!
見た目のボーカルやギターの派手さもいいが,個人的にはベースの音が最高だった!
これで,バンドのパワーが作られている感じだな.
以前みた時よりアップグレードしている感じ!
ロックな音になっている!

思い立って観戦したライブだったが,いでゲスなぁ~!

スポンサーリンク

参考

Groove Machine
LOCO
チャンク
遊吟

コメント

  1. KAZZ BLOG より:

    遊吟

    Yahoo!ニュースを見てたら・・・
    島根県出身の2人組
    ■遊吟(ユウギン)
    がデビューするという記事が!
    僕はテレビは見ないんだけど
    ■あいのり
    の主題歌を歌ってるってのは聞いてた。
    以下、ココから転載
    『あいのり』主題歌を歌う遊吟、ついにメジャーデビュ…

タイトルとURLをコピーしました