スポンサーリンク

今夜は・・・

Weblog

明日は講演会講師予定!

Re-ing リハビリテーション勉強会主催の勉強会に『腰痛~臨床に必要な診療のポイント~』というお題で話をさせていただくことになっている。

てことで、職場を17時に辞去!

ゆっくり休むためだ!
・・・とか、言ってみたいが、実は講義資料がまだ作成し終わっていない。

とにかく、終わらぬわっ!

てことで、講義資料作成のための、早期帰宅なのだが、アレだわ。

アレ・・・

腹が減っては戦も講義資料もできぬってやつね。

てことで、家からほど近いラーメン屋に行くことにした!

歩味(あゆみ)

結構昔からあるラーメン屋なのだけど、最近はなかなか行く機会がなかった。

店に入るなり、厨房から大きな声で「らっしゃいっ」と!

とにかく活気があるし、飛び交う声も面白い!

カウンタに座って、厨房をみると、皆さんお元気。
しかも、90歳くらいの夫婦も立って仕事しておられる!

スタッフはご家族なのだろうか?
一家+αでやっておられる感じ。

厨房の中でおじいちゃんに「おやっさん!」と声掛けをしておられるけども、聞こえていない様子で、面白かった。

そうこう幸せな気分にひたりつつ
しょうゆラーメンと焼き飯を注文

¥700

安いでしょ!

でも美味かった~!

さぁ、ビールビール!

って・・・講義資料~!
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

今夜はあれだな・・・

て・つ・やっ!
(人‘ー‘☆).:゜+

コメント

タイトルとURLをコピーしました