スポンサーリンク

一目惚れ・・・

Weblog

一目惚れ・・・

古い時代のアメリカで行なわれた舞踏会.

ポール・ジョーンズはある舞踏会で,絶世の美女を見かけた.

彼は彼女の美しさに魅せられ,声をかけ自分の気持ちを告げた!

が・・・
彼女の返事は,次の舞踏会まで持ち越しとなった.

「お受けするなら,次の舞踏会にバラのコサージュをつけて来ます」

即座に返事はもらえなかった・・・

不安と期待

・・・

そして
待ちに待った舞踏会

彼が見つけたのは

彼女の胸に飾られた深紅のバラ.

その4つのバラにポール・ジョーンズは何を感じただろう!

---------

後にポール・ジョーンズは自社のウイスキーに

「フォアローゼズ(4つのバラ)」

の名を付けた.

一目惚れ成就の記念のウイスキー

---------

おめでとうポール!
アナタとは,何の縁も無い.

けど,
たまたま買ったのが「フォアローゼズ」だった・・・
(ブラックニカもなくなったし・・・)

こんなエピソードがあったなんて知らなかったさ!

ヒトメボレ( ´∀`)カァ・・・

いぃ~なぁ~(怒)!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
(↑何故怒るかい?)

スポンサーリンク

参考

KIRIN_フォアローゼズ

コメント

  1. アキ より:

    Unknown

    いや~もぅ~いい話すぎるぅ!!!
    「どんだけぇ~!!」(IKKOさん風)
    私も一目惚れしたいです(^O^)/いや、されたい!!
    だって『4つのバラ』つけたいもんp(^^)q

  2. kazz より:

    こんだけぇ~
    いや,きっとアキさんなら一目惚れされているでしょう!

    ただ,ポールさんみたいに,いきなりプロポーズする人いないでしょうね!みんなシャイボーイなので(笑)!

    てか,いきなり告白されても,チョット引くでない?

    このご時世だから「ひょっとして騙されてんじゃ・・・」とか・・・.

    どんだけぇ~!!

タイトルとURLをコピーしました