スポンサーリンク

BSC→Happy

今日は早々17時に治療を終えて,BSCの会議!
今日は院長先生も不在ということもあり,簡易に1時間程度で終わります・・・とのこと!

そんなワケ,なかろうもん!!
(#゜Д゜)!!

と思っていたら,案の定,終了は19時過ぎ!

ただ,このプロジェクトは,面白い!楽しい!
本音,裏話,アイデアの飛び交う場として,快感すら覚える!
(↑変態?)
みんな,「病院を良くするぜっ」て意欲の持ち主!

個人的には何時までも話し合いしていても苦痛ではないので,時間の延長は何ら問題ではない!
このまま飲み会に移行しても良さそうな雰囲気(笑)!

さて,
会議を終了して,リハビリ室に帰ると数人のスタッフが残っている.

着替えを済ませ,カルテ入力・・・

の予定だったが,先延ばしにしていた散髪をしに

■Happy(松江店)

へ!

なんとオーナーさんまでおられた!

忙しい中,イケメン店長さんもご健在!

で,4月29日にパーチーをするのとのこと!
5周年記念だそうなのだ!

行こっかなぁ~!

「出会い」

を求めて・・・
(*´∀`*)ウフ

スポンサーリンク

参考

HAPPY通信
KAZZ BLOG「BSC(バランスト・スコア・カード)」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました