スポンサーリンク

社会の○○崩壊

理学療法/病院


実は・・・

先週からなのだが壊れているのだ!!

何がって,アレ!
゜Д゜)

アレが壊れているのだ!

アレって「窓」だ!

窓は窓でも

■社会の窓

(゜д゜)アラヤダ

チャックが欠けているのだ(写真参照)!
------------
ちなみに,「チャック」は巾着をもじって出来た日本語英語(というか一般名詞)のらしい.
「ファスナー」や「ジッパー」が正しいのかな?
詳しくは・・・コチラ(YKKファスニングサポート)
------------

ところで
我々理学療法士は,白衣を着ている(白衣でない施設も有るが).

その白衣のズボンのチャックが壊れてしまった・・・

おかげで,「全開」で仕事をしている.
とは言えど,上着で隠れていて見えないと思うが・・・

なんでこんな事になったんだろう?

「ズチャ━( ´∀`)!!」
とか強引にチャックを開け閉めしたりしないし,そんな趣味もない...
(んなもん,誰がするか!)

とにかく,僕の裁縫技術ではど~にもならないので

■問 今後ズボンのチャックをどうするか?
1)全開で仕事を続ける
2)パワハラを駆使して後輩に治させる
3)セクハラを駆使して退職になる
4)リハビリスタッフは全員「全開」の新ルールを設立提案する
5)気付かないフリをする

どれにしようかなぁ・・・
(・∀・)

スポンサーリンク

参考

YKKファスニングサポート

コメント

  1. めぐ より:

    Unknown

    どれも困ります…。
    『自分で直す』って選択肢がないんですけど…。何事も技術を磨かなくてはいけませんね!
    やれば、できますよ!!

  2. kazz より:

    やればできる!
    そうだっ!

    やれば出来る!

    まづは,手本を御願いします...

    てなわけで

    ズボンはヨロシク(笑)!

タイトルとURLをコピーしました