スポンサーリンク

快適寝たきり生活 | タブレットスタンドを買った

Weblog

『Kazzさん忙しそう・・・』

とか言われるけども

そんなことはないっ!

もう、休みの日なんか

寝たきり老人・・・

m9( ゚Д゚) ドーン
本気で寝るっ!

ほぼ部屋のベッドで寝っ転がっているか
喫茶店で座りっきりになっているか・・・

とか、そんな生活をしているのよ
((* ´艸`))基本引きこもり

スポンサーリンク

忙しい?

そもそも、僕は自分に対して『忙しい』という言葉は使わないことにしている。
参考)kazz blog「先生のコトバ | キャパシティ・オーヴァ | 働き方」(2009年3月28日)

忙=心を亡くす

って書ように、「余裕がない状態」に陥っている・・・という認識が嫌だ。

『忙しい』という気持ちが自分を忙しくしているのではないか?とも思う。
仕事上でも、「忙しい」と言っている人は、放置するようにしている。
(嫌うわけではなくて、「ほな、頑張ってください」という感じ)

あと、僕が見てきた一流の方達なんかは、比にならないくらいにアレヤコレヤをこなしている。
そんな方達を思うと・・・というか、その人たちを眼の前にして、とても「忙しい」なんて思えない。

こんなことで「忙しい」なんて、俺は何様?
とか思うと、恥ずかしくてとても言えない。

だから、他人に対して「忙しい」をアピールするのは避けたいと思っている。

てか、先ほども言った通り、事実上のんびり過ごしているのが実際だ(笑)

スポンサーリンク

快適寝たきり生活

そうそう
てことで
先日のamazonのサイバーマンデー

寝たきり生活を加速すべくこれを買った!

TRYONEタブレット スタンド 寝ながら スマホ スタンド タブレットホルダー フレキシブルアーム付き アーム スタンド 長さ延長改善品 4~10.6インチfor nintendo switch iphone ipad mini ipad air2 REGZA Xperia Galaxy SONY

今まで思っていたのだけども、寝っ転がって映画とかYoutubeとか見れたらいいなぁ・・・って思ってた。
3千円くらいするスタンドは目にしていたのだけども、今回、amazonのサイバーマンデーで低価格であったのでツイツイ買ってしまった。

   

↑こんな感じ(寝っ転がって天井を見上げた状態)

アームも付いているので、好きなところに画面が置ける・・・

寝たままで((* ´艸`))ムププ

なんというか・・・快適


【 宣 伝 】

kazzも参加しているポイントサイトのespo(エスポ)
・早めの登録がオススメ!
・登録するのにこちらの出費はなしだから、嫌ならやめればいいだけ!

espo

登録、毎日ログイン、ゲームをする、記事をチェックする・・・でポイント取得ができて、収益に繋がるよ。
上のバナーから入って登録すると、僕からの紹介になるので、お得。

  1. とりあえず登録
  2. 毎日ログイン
  3. 毎日ゲームをする
  4. 毎日記事をチェック
  5. 可能であれば、友達紹介

でポイントゲット → 収益

【登録】


スポンサーリンク

参考

kazz blog「先生のコトバ | キャパシティ・オーヴァ | 働き方」(2009年3月28日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました