スポンサーリンク

告白

Weblog

僕は楽観主義者。

・・・だけども、時に思う。

そう振舞っているだけではないか?
そう思っていたいだけなのではないか?

皆に、自分の心を悟られたくないから、無理しているだけじゃないのか?

本当は、僕にだって
悩みがある。
苦悩がある。

乗り越えたくても乗り越えられない壁がある。
努力しようにも、その気がわかなくて動けない時もある。

ヘトヘトに疲れて
それでも歩めと、自分自身に背を押されてやっと動いているのだ。

僕にだって苦悩することがあることを、知ってもらいたい・・・と思うこともある。
しかし、察してくれる人なんかは殆どいない。
いや、いたとしてもそれを認めたくないだけなのかもしれない。

傲慢にも、僕のしんどさを理解できる人はいないと、そう思い込んでいるのかもしれない。

だから、今日は
告白する・・・

僕の心の一端でも
悩みの一旦でも、此処でさらけ出すことができたのならば、少しは気が楽になるかもしれない。

そう信じて・・・

優しい言葉に憧れて、
そういった言葉を聞きたいだけなのかもしれない。

愛されたり
慰められたりしたいだけなのかもしれない

だから、
僕の悩みを記しておく

すこしは理解してもらえるかな。

----------------

仕事が終わっても、まだまだ方付けなればならないことが山ほどある。

そんな時に、選択に迫られるんだ。

どちらが幸せな結果をもたらすのか、皆目検討も付かない・・・

それが、いまの僕の悩み。苦悩。壁。

その選択は

売店でパナップを買うとしたら

■ストロベリー
■グレープ

どちらを買えばいいのか、という問題だ!

この苦悩に、息を詰まらせ、立ちすくむ。
(売店のアイス売り場にて)

そうして
僕がとった答えは




両方
ゲッツ!ヽ(゜∀゜)ノ

しかしね、
結局、選べずに、どちらも食べられなかったの。

どう、この苦悩?

やばくね?

コメント

  1. 花吹雪 より:

    お久しぶりです。
    私なら、どっちも食べちゃう

  2. kazz より:

    re:お久しぶりです。
    >花吹雪さん

    おひさしぶりです。
    どっちも食べちゃいますか?!

    今度から毎回二つ買うようにしましょうかね(笑)!

タイトルとURLをコピーしました