スポンサーリンク

ネットラジオにハマる | 聴き専だけど

Weblog

twitter面白い。

んで

最近、Twitter上で配信されて盛り上がってきているラジオ配信もよく聞くようになっている。

ラジオ配信中に他の方も参加できたり
(僕は、聞く専だけど)

で、プロじゃない感もまた良かったりする。
プロにはない面白さがあるし、絡みやすさがあるから

ネットでラジオを聴くようになったきっかけは、たまたま

あんちゃん(@bokuanchan)の配信からだった。

そこから

タケライミングタケさん(@MUNEINTAKE)の絡みがあって

それで、ふたりの話を聞いていると、またそこに入ってくる女性

林檎ちゃん(@Rin0111t

それぞれがそれぞれの活動もしているけど、絡み合いも特に面白い。

こんな具合に、どんどん広がっていく

ラジオ配信は

  • 雑談的なもの
  • 企画もの
  • ネタ

などなど色々ある

参加者と雑談するラジオや、自分で台本を作るもの、打ち合わせ的なもの、さまざまだけども、その気軽さが良い。

 

ネットラジオの配信者は多くて、

つくづく、いろんな人がいるなぁと思う。

そして、その人たちの繋がりとかもおもしろい。

誰かのために頑張ったり
応援しあったり
自分の辛さを吐露したり
励ましたり
励まされたり
仕事を斡旋したり
恋人ができたりできなかったり

人間って面白いな、って思う。

リューク_人間って面白い!

 

コメント

  1. […] kazz blog「ネットラジオにハマる | 聴き専だけど」(2019年8月16日) […]

タイトルとURLをコピーしました