スポンサーリンク

連チャンいける?いけない? | 朝も夜もラーメン | はし友ラーメン

Weblog

今日はお昼から地元(米子)の人気店
はし友ラーメン

お昼時なので(あるいは時間関係なく?)
店内はいっぱいのお客さんで、とても活気がある!

カップルも親子もおこちゃまも、おひとり様の僕も
「うまっ!」とか言いながら麺を啜るわけだ

いただいたのは、レギュラーのラーメン

家系ラーメンなのだけど、近隣ではここでしか食べることができない。

そして、食べ終わったら

喫茶店へ行って、パソコン作業。

数時間・・・

お腹が減ったなぁ
と思ったのが、20時過ぎ

さて、何を食べようか・・・

昼、ラーメンだったし

夜も麺だな
ココ

これ、理解できない?

僕はいつもラーメンばっかり食べているので、知人からは、

「よくラーメン連日食べられるねぇ」

とか言われるのだけども、

昼、夜でもいけるよ。

むしろ、昼食べた余韻で、夜も食べたくなることなんてしばしば(笑)

カレーとか、焼肉でも、気持ちがその感じだったら、連チャン(同日)は問題ない。

問題ないどころか、むしろその方が良いとさえ思える。

そういえば昨夜もラーメンだったな。

え?

中毒?

そこのキミ!

中毒とは言わず、「依存」というのだよ
m9( ゚Д゚) ドーン!

ちなみに、依存には精神依存と身体依存がある・・・

両方だよ、両方!!
m9( ゚Д゚) ドーン!

でもね、
店内に入った時に、マスタから

「いらっしゃ・・・え?」

って言われたので

ラーメンはやめて、つけ麺にしといたよ。

え?

ラーメンもつけ麺も一緒?

だから何だよ!

麺食べないと・・・

麺食べないと・・・

麺・・・

 

スポンサーリンク

はし友ラーメン(米子)

  • 住所:〒683-0811 鳥取県米子市錦町1丁目163−5
  • 電話:0859-34-6556
  • 営業時間:11:00~14:00 / 18:00~21:00
  • 定休日:水曜定休日、スープ・麺、売り切れ次第終了
  • はし友ラーメンFacebookページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました