スポンサーリンク

2019 参院選 いよいよ投開票 | 選挙速報 当落

Weblog

2019 参院選 いよいよ投開票

投票日:7月21日

投票時間は20時まで

原則、午前7時から午後8時までです。
ただし、投票所によっては終了時間を早めている場合がありますので、選挙の際は投票所入場券等で事前によく確認してください。

 

スポンサーリンク

選挙速報・当落の参考リンク

 

みんな投票いけよ!

とは言わない。

社会通念的には行くべきなんだろうけども、押し付けるものではないから。
行かないという選択肢を取っている人もいるだろうと思う。それを尊重したい。

もちろん、行くべきだって主張するのも尊重したい。

投票が完璧な善で投票しないことは完璧な悪あれば、今の選挙システムはおかしいってことになるからな。

投票しない人を逮捕とかになるだろう。

いろんな人がいて、この社会が成り立っている。

ただ、興味は持っておいてもらいたい。

僕は以前何もわからなかった頃に適当に投票したことがある。
後から考えると、なんでそんなところに投票したんだろう・・・と思ったけど。

まぁ、そういう輩もいて、それで社会が成り立っていたりするんだろうな・・・とか思う。

スポンサーリンク

2019参議院選

選挙啓発のポスターは浮世絵のデザインだ。

2019参議院選挙ポスター

2019参議院選挙ポスター
浮世絵
この一票、私にできる、意思表示

これ、ネットで探しても出てこないけども、ふとツイッタのタイムラインとかで出てくるからおもしろい。

スポンサーリンク

参考

選挙速報などの参考に・・・

 ブログランキング・にほんブログ村へブロトピ:今日のブログ更新

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました