スポンサーリンク

3月の物欲

Weblog

1月がいって
2月が逃げて

3月がやって来た!

とお考えの皆さんどうお過ごしですか?

kazzです!

悩みが絶えないkazzです!

絶えないって・・・アレですよアレ!

仏浴

物欲!!

狙っているのはアレですよアレ!

iPhone
アイフォーンヌ!
(↑「ヌ」はいらんでゲシ!)

ちと、安売りになっているんだよん!

いま使っているauを手放して、iPhoneほしさに

人生全てを変えてしまおうかと!!

思ったり思わなかったり、いや・・・思ってる!

んで、今日は

auショップにいってみた!

つまりは

「いま解約したらば、違約金やら契約解除料やらいくらかかりますか?」

という質問をしにさっ!

んだが、
auショップに入ってみたらば・・・

【50分待ち】

の看板が・・・諦めマスタ!

今回のソフトバンクの『iPhone for everybody キャンペーン』
実は6月に『新iPhoneが出るからではないかい?』なんて噂も飛び交っているし・・・

そうすると、6月まで待ってみようかなんて考えたり・・・勢いで買ってまおうかと考えたり・・・
ワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

なっやっむぅ~~~~~~~~~~!

コメント

  1. ロケ管 より:

    Unknown
    やっぱり iPhone一本にするんだね。
    メールの返事は届いてるかな?

  2. kazz より:

    >Unknown (ロケ管)
    あれ・・・返事・・・確認できてません・・・
    (;_;)
    返信いただけてたんですか?

    僕のメール設定でしょうか?
    すみませんが、パソコンの方に・・・

    て、メールします!!!

タイトルとURLをコピーしました