スポンサーリンク

モーニング

Weblog

今日は休暇

モーニングを食べに行こう!

と思って

どこにしようかなぁ〜
何にしようかなぁ〜
(*´艸`)ムフ♪

とか妄想していた。

やっぱり、マヨラーとしては、マヨたっぷりのエッグサンドがいいかもなぁ

そんなトコあったっけ?
( ̄^ ̄;)ウーン

ないじゃん!
オモイ(((;゚Д゚)))ツカネー

ってことで

自分で作ってやってもいいかな!
たまには自分モーニングもよかろう!
やってみよう!

エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!

ってなったのだけども
あれが見つからないのよ

ゆで卵を縦横にスライスする道具

あの道具なんて名前なのか?

・・・

卵きりっていうのだね
↓↓↓↓↓

和平フレイズ 味道 ステン玉子切り AD-266
クリエーター情報なし
和平フレイズ(Wahei freiz)

でさ、これで、卵を縦横に切ったやつ
そして、たっぷりマヨを入れるやつ

・・・なんて名前の料理なの?

知ってる?

調べたよ(クックパッドで)

ゆで卵マヨネーズ和え

もっといい名前ないのかよ!
コレうまいのに!

さておき

『卵きり』が無いわけよ!

てことで、行ったよ!
買いに!
ホームセンターへ!

心の中では、『だったらどっかのモーニングに行けよ、コメダとか』と思いつつ・・・

あったー!!

で、この、くし切りの機能とかいらんのだけど、これしかなかった!

でもいい

こうなったら根性だわ!

てことで、買って帰って、早速作って食べた!

マヨネーズのゆで卵和え

もう一度言う!!

マヨネーズのっ!!!
卵和えだっ!

( ゚Д゚)ンマヨラー!!

万歳っ!!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「マヨネーズ」関連の記事
KAZZ BLOG「モーニング」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました