スポンサーリンク

原告募集

偏向・捏造の番組作成を続け、数多くの歴史的事実の誤認が指摘されているものの、全く反省していない犬HK。

『中国共産党の手下と化して、もはや日本解体を計画しているんではないか?』と言われてもしかたが無い。
(というか、ほぼ間違いないと思っている。)

ちなみに、マスメディアとは不思議なもので
左翼系のデモ(つまり、自由とか平等とか平和といった言葉を利用した偽善的なもの)は20人程度の規模でも報道するくせに、この「JAPANデビュー」問題でおこなわれたデモは1000人以上集まったにもかかわらず、(産經新聞を除けば)全く報道されなかったようだ。

テレビなどでは、報道されなかったら「なかった」ようなもので・・・
ネットに生きるありがたみを感じる。

さて、
チャンネル桜の水島社長が「NHK集団訴訟」を行われるということで、原告を募集されている。

1)委任状(Word版、PDF版)をダウンロード
2)署名・捺印をしてチャンネル桜に郵送する。
という簡単なもので、締め切りは平成21年6月22日(月) 必着となっている。

----------------
チャンネル桜 【原告募集!】 NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い

「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」をはじめ、番組製作・放送において著しい偏向報道や歪曲、捏造、印象操作等を行いながら、国民からの抗議や批判にも不誠実な対応を改めようとしないNHK に対し、公共放送としてあるまじき道義的責任を問うべく、来たる6月25日に集団訴訟を提起いたします。

つきましては、本訴訟に原告としてご賛同いただける方は、下記の要領にて「訴訟委任状」をお送りいただきたく、お願い申し上げる次第です。

【資格・その他】 
・ NHKに受信料を支払っている方でも支払っていない方でも結構です。
・ 国籍は問いません。
・ 未成年者はご遠慮下さい。
・ 今回の訴訟は民事訴訟です。受信料を支払っている方については、契約違反で損害賠償請求、支払っていない方については、慰謝料の請求をする予定です。
・ 委任状をご送付後は、裁判所からの連絡や通達等はありません。全て代理人の弁護士がご対応いたします。
・ 現在、高池勝彦弁護士を中心に弁護団を準備しておりますので、詳細は後日発表いたします。
・ 今回の金銭的なご負担は委任状の郵送料のみです。 別途、訴訟団としてご支援を呼びかけることはあります。
・ 裁判記録は原則として、諸手続きをとることで、第三者の閲覧が可能です。あらかじめご了承願います。 
【注意事項】 
・ 委任状は、お一人一枚でお願いいたします。連名は無効です。
・ 氏名は、必ず直筆 にてお願いいたします。
・ 必ず 捺印 をしてくださいますよう、お願いいたします。捺印のないもの、シャチハタ印は無効になります。
・ ただし、日本人以外の方 及び 海外在住の方 に限り、自筆による氏名記入に加え、捺印の代わりにサインでも差し支えありません。
・ FAX や メール添付にて送られた「委任状」は無効です。必ず、オリジナル(本紙)をご郵送願います。
チャンネル桜【原告募集!】 NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い
 ----------------

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「NHKの大罪」関連の記事
チャンネル桜
チャンネル桜
YouTube「チャンネル桜」

コメント

タイトルとURLをコピーしました