スポンサーリンク

無料でお試し動画配信サービス

休暇っ!

色々バタバタしてて、やることいっぱいあるもんで、休暇に一気にやってしまおう!
(部屋の掃除とか・・・)

とか、

とか

思っていたのだけども、しないよね(爆)

てことで、映画を見て過ごした!

Youtubeでいろんなものを見て過ごすことが多いのだけども、

動画配信サービス

というのに登録してみたら、とんでもないことに!

面白いではないかっ!

こりゃいかん
ヽ( ̄д ̄;)ノ

廃人になってしまう蔵に面白い(笑)!

映画とかって、ビデオレンタル屋に借りに行くのが億劫で、そのせいで見てなかったものっていっぱいあるんだけども、動画配信サービス使うと色々観れちゃう!
あと、ビデオレンタル屋ってあるきつかれるよね。
なかなか見つけられなくて、お目当以外の作品に触れることができるのも醍醐味だけども、それって、動画配信サービスでも一緒だったわ。

んで、お値段も、安かったりする。

安いってか、無料だったりする!

動画配信サービスはいくつかあるけども、どれも登録後にお試し期間という無料のサービス。
それで、気に入れば、あとは月額料金を固定で払えば利用できちゃう。

無料期間は、それぞれ

Hulu(フールー)なら、登録後2週間
U-NEXT(ユーネクスト)なら、登録後31日間
TSUTAYA(ツタヤ)なら、登録後30日間

などなど、まだまだ他にもたくさんサービスあるけども、自分に合うかどうかは、やはり無料期間で試してみるといいと思う。
(まぁ、有料にして、イマイチだったら解約すればいいのだけどもね)




Hulu(フールー)なら50000本以上の映画・ドラマ・アニメなどの動画が、いつでもどこでも全て見放題!TVで放送中の人気ドラマや、おなじみの海外ドラマも見られます。まずは2週間無料お試し!お試し期間中はいつでも無料で解約可能です。




映画、ドラマ、アニメの動画視聴ならU-NEXT<ユーネクスト>。映画やドラマ、アニメの名作はもちろん、最新作も超充実なコンテンツ数が特徴です。その数130000本以上。 まずは31日間の無料トライアルを是非お試しください。




TSUTAYA TV<ツタヤTV>はTSUTAYAの動画配信サービスです。話題の映画や海外ドラマなどの人気作品をPC・スマホ・テレビなど様々なデバイスで観る事ができます!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『映画』関連の記事
KAZZ BLOG『動画』関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました