スポンサーリンク

映画おいし

Weblog

バンドのメンバが、映画に出演するという話。

エキストラでなくてヒロインだ。

こういう話を去年に聞いていて、公開まだかなぁと思っていたら、今日が一般公開の日だ。

時が経つのは早い。

彼女は、はにかみながら「下手くそだよ」と言っていたのだけども、知人が映画にヒロインで出るなんてのは、めでたいことだし、興味深かったので楽しみにしていた。

今日はそのために休みもとっていた。

のに

上映時間をすっかり勘違いしていて、行けなかった。

非常に痛手だったが、まだチャンスがあるみたいなので、次に期待したいっ!

---------------
【うさぎ追いし】
唱歌「ふるさと」を巡る旅
鳥取力創造運動支援補助金を活用して制作された映画「うさぎ追いし」が上映される。10:00からの上映後と、13:30からは監督トークショーもある。百年前の唱歌を巡る議論。それを検証する現代の旅。それは「ふるさと」を探す旅でもあった。
情報提供:イベントバンク
---------------

スポンサーリンク

参考

Walker plus 映画上映「うさぎ追いし」

コメント

タイトルとURLをコピーしました