スポンサーリンク

なぜかクリーミィ

Weblog

最近は、昼食を抜くことが多い。

昼食を抜くといっても、朝はだいたい缶コーヒーだけなので、
実質、1日1食ということになる。

辛いことはい。

もちろん、空腹感は増すのだけども
それ以上に夕食の楽しみが増すので、それはそれでいいものだと思っている。
(でも、よいこのみんなは真似しちゃダメよ)

今日は
夕食にパスタと決めていた。

先日も行った

■パスタファクトリー

という職場近くのイタリアンのお店だ。

シグネイチャ・パスタというのが980円であって、
『麺』『ソース』『メイン』『野菜』の内容を自分で組み合わせることができるパスタ

――――――――――
■ 麺
・スパゲッティ
・太めのパスタ
・ペンネ

■ ソース
・クリームソース
・トマトソース
・カルボナーラ
・アラビアータ(スパイシートマト)
・しょうゆ味
・オリーブオイルベース

■ メイン
・エビ ・イカ ・タコ ・サーモン
・ツナ ・アサリ ・ベーコン ・チキン
・ソーセージ ・生ハム ・モッツァレラチーズ
・明太子

■ 野菜(3品)
・なすび ・ほうれん草 ・ニンニク ・バジル
・ブロッコリー ・キャベツ ・パプリカ ねぎ
・キノコ ・高菜漬け ・フレッシュトマト
――――――――――


僕のお気に入りは

麺  :スパゲッティ
ソース:オリーブオイルベース
メイン:モッツァレラチーズ
野菜 :ニンニク、バジル、フレッシュトマト

これ↓

・・・ということで、もう決まっているので、急いで注文した





見事に間違えてた。

ソースを
『オリーブオイルベース』

ではなくて
『カルボナーラ』に

この差って大きいだろっ!

思わぬカルボナーラ

美味しかったんだけど・・・

美味しかったんだけど・・・

なぜかクリーミィ!!

ワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

またリベンジを企画する!!

昼食抜きにしてリベンジするっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました