スポンサーリンク

松江駅前、松江テルサで通り魔?!

Weblog

今日は休暇だったのだけども、夕方から食事会があったため、松江に出てきた。

会食の時間は

18:30

ギリギリまで時間を潰そうと思って、松江駅(シャミネ内)のスタバで過ごしていたのだけども・・・

18時過ぎからあたりがモノモノしくなってきた。

救急車、消防車・・・

誰か急病人かな?
と思っていたのだけども、スタバを出て気づいたのは、どうやらそのような雰囲気ではないということ。

警察が複数おられて、テルサ建物には規制線が張られていた。

僕は会食のためそのまま建物の前を通り過ぎただけなのだけども、会場について知らされたのは、どうやら『通り魔』だとのこと。

まぁ、噂は噂でしかないし、尾ひれ背びれもついているものだ・・・
と考えていたら・・・

どうやら本当だったらしい。

幸い(という言葉は、あるいは不適切かもしれないが)
被害に遭われた女性は、命に別状がないらしい。

刃物男は現行犯逮捕されたらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました