スポンサーリンク

To- be continued….

Weblog

実写版ジョジョ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章

をみてきた!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

この実写化の話があって
長年のジョジョファンとしては、複雑な気持ちだった。

ジョジョの世界観を崩さないでいただきたいっ!

と、
公開されてもいないのに、不満があったのだ。

今回だって、行くまいと思っていたのだけども

『まぁ、学芸会レベルだろうが、オレ、ジョジョファンだしな・・・確認でもしてみるか』

という気持ちで、結局行くことになったのだ。

だがしかしっ!!

よかった!
予想を反して、いい世界観が表現されていた。

もともと劇場型の臭いセリフや立ち振る舞いが似合うんだね。

実写版のストーリーは、原作と違えている部分が多数あるけども、まぁ、奇妙にも自然だった。

今回は「第1章」とある通り、次回作への伏線もありまくりだった。

次回作も必ず行くわ!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!

To- be continued….

スポンサーリンク

参考

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました