スポンサーリンク

カプレーゼ

理学療法/病院

今日は久々に職場ナースと食事。

いつも僕がアップしている

カーサ・ベッキア(シャミネ店)

のパスタ【カプレーゼ】を食べに!

これは、いまではメニューから外されているのだけども、店長さんにお願いして作ってもらっているパスタだ。

以前から「ご馳走してあげる」と言っておきながら、なかなか実現していなかった。
※ナースの勤務は不定期なので調整が取りづらい!

自分が美味いと思うものをご馳走するのは、こちらも嬉しい!

そして、
このナースは、東北大震災の時に救護班としてチームを組んだ一人だ。

その後もチョコチョコと話する機会はあったけども、今日はゆっくりと話ができてよかった。

ゆっくりと話すついでに、デザートのパフェ!
これもンまいんだな(*≧艸≦)

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOGカテゴリ【救護班】

コメント

タイトルとURLをコピーしました