スポンサーリンク

目がぁ~!

理学療法/病院

病院に出勤してから、

『目が赤いですよ~!』
(´・Д・)」

と、何人からも指摘を受けたっ!

昨日、あるいは一昨日くらいから目が充血している。

どうも、一週間前に虫歯を抜歯してから、免疫力と精神力が弱っているのか体調がすぐれない(気がする・・・)。

朝一で眼科受診を依頼した。
いつもならば、目が充血したくらいでは受診なんかしないのだけども、少し前にウチのスタッフが結膜炎で(感染予防のため)出勤停止になったことがあったので、僕も受診しておくことにした。

眼科もお忙しいようだったけども、感染のことがあるので、特別に診察を受けることとなった。

朝の会議中に呼び出しがかかり、眼科外来へ!

感染予防の特別ルームに通され、診察を受ける。

実は
眼科の受診は人生初!

ドキドキしながら受診だけども、歯科よりまマシだろうと思っていたら・・・

思っていたら・・・

たら・・・

目をグリグリされた~!

。・゜・(ノД`)・゜・。

目がっ!目がぁ~っ!

涙はボロボロ
目は痛いし、耐えに耐えた!

結果、陰性~!

やったー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と思ったところ

一週間の出勤停止!!

Σ(゜д゜lll)

疑わしきは出勤停止なのだそうだ!
たしかに、感染予防には必要なことかもしれないけども・・・

つらい
目は痛くもかゆくもない(診察で痛かったけど)
身体は元気

それでも仕事はできない
のみならず、家から外に出られない・・・

まぁ、休んどけっていうシグナルだと思って受け入れた(受け入れざるを得ないのだけども)

てことで、即帰宅!

あとは頼んだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました