スポンサーリンク

ベートーの怪

ウチ職場で、米子東高校卒業生の集まりをした。

メンバー7名!
欠席者がいたので、ほんとはもう1~2人来るはずだったけど。
そして、もしかしたら隠れ米子東高(OB/OG)もいるはずだし。

前回は3月22日に開催していた。
5月に開催するつもりが、ノビノビになって7月開催になった。

職種も医師、看護師、薬剤師、理学療法士、事務・・・となるので、なかなか都合が合わないみたい。

今回の会場は

■まるた屋

職場から徒歩数秒という絶好の立地条件!
そして、うまい!!!

まるたやピザと、長芋明太パスタは外せない!

今日もしっかり飲んだ!

僕は
しっかり飲むと、しっかり喋るので、しっかりあしらわれる(笑)!

まぁ、そういった存在だ!
(゜∀゜)アヒャ

今日もワインを飲んで、数口で酔っぱらって楽しかった!
グデェ~Oo。。( ̄_ ̄;)

写真を撮るのをすっかり忘れていたけど、ほんと楽しかった!

次回は

この調子だと冬・・・?
(計画では毎月行う予定なのだが・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました