スポンサーリンク

スタジオ

MUSIC

本日は、スタジオ!

順調に毎週スタジオに来ることができている!

鈍ったままのギターの腕を確認するとともに、毎回フランス人(vo)と触れ合うことも楽しみの一つ。

と言っても僕はフランスは(も)できないので、お互いに英語でのやり取り。
僕はカタコトなんだけども、あちらが読み取ってくれるのでありがたい。

さて
スタジオ入りは19時なんだけども、早めに到着して、予習!

一週間経てば全てを忘れるという僕の特技があるので、復習が必要になるのだ。
で、このフランス人にメッセージを送ったところ。

「ayaine」

と返信がきた。

フランスでは「H」を発音しないと聞いたけども、

「早いね」

も「ayaine」という文字になるみたい。
そういえば、病院(Hospital)もオスピタルと言っているし・・・。

で、その「ayaine」の後に綴られていたのは

「im writing lyrics」;いま歌詞書いてるよ

って・・・
マッジメ~!!
( ´ ▽ ` )ノ

そうなのだ、このボーカル
うまくてカッコイイだけではなくて、真面目なのだ!

見習わなくては!
↑と、反省するだけで変化なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました