スポンサーリンク

ギターストラップ購入!

MUSIC

バンドでギターを弾くことを再開させたのはいいのだけども、アレがないのよ。

ストラップ!

なんで無いのって言うと

盗まれたからっ!

エフェクタケースに入れていたのが、間違いだったのかもしれない。

今思い返してみると、エフェクタケースに入れていたのか、不明確だが・・・
もしかしたら、部屋のどっかに転がっているのかもしれないのだけども、部屋が汚いので探索不可能。
ざっとは見てみたのだけども、まったく見当たらない。

あれ、高価だったと思うのよ。

Randy Rhoads(ランディ・ローズ)タイプので、買うとおそらく3~4万?
(ほんとにそんなに払って買ったかは不明)

こんな、ストラップ

とりあえず、スタジオでは座って弾いていたのだけども、そろそろ足腰を鍛えるために、ストラップ仕様でスタジオに入りたい。

てことで、お手頃なのを購入!

LIVE LINE ライブ ライン レザー マーチンタイプストラップ LM3800CHO(チョコ)
クリエーター情報なし
LiveLine

忘れずにロックピンも!

Schaller シャーラー ストラップロックピン #446 Chrome クローム
クリエーター情報なし
SCHALLER

ギターストラップ在りし日のライブ動画

恋するゾンビ-SHIVA

walk this way-SHIVA

コメント

  1. Hitomi より:

    Unknown
    ストラップって肩からギターをかけるためのやつですかぁ(*^^*)?ストラップ仕様の姿を見てみたいですね(。-∀-)ニヒ♪

  2. kazz より:

    re:hitomiさん
    そう。
    立って弾くには不可欠なものです。
    あるのが普通なんですけどね。

  3. Hitomi より:

    Unknown
    サックス吹くときにもありますよぉ~(*^^*)!ストラップって色々デザインがあるんですね!!ギターはストラップが大きいから目立ちますね

タイトルとURLをコピーしました