スポンサーリンク

遊吟

MUSIC


Yahoo!ニュースを見てたら・・・

島根県出身の2人組

遊吟(ユウギン)

がデビューするという記事が!

僕はテレビは見ないんだけど

あいのり

の主題歌を歌ってるってのは聞いてた。

以下、ココから転載

『あいのり』主題歌を歌う遊吟、ついにメジャーデビュー

『あいのり』の主題歌を歌っている新人ユニットのメジャーデビューが決まった。

10月から全国フジテレビ系恋愛バラエティ『あいのり』にて主題歌としてオンエアされている「Fate」。同曲について視聴者からの問い合わせが殺到しているらしい。

「Fate」を歌っているのは、遊吟という新人。島根県出身の伸治(SHINJI)と卓(SUGURU)の二人からなるユニットだ。地元島根では知らない人がいないというほどの人気者で、松江駅前で路上ライヴなどを行ない、県内だけで10000枚のCDを売り上げたという実績を持つ。そして今年5月より活動の拠点を東京に移し、わずか2ヵ月後の7月にはSHIBUYA O-WESTにてワンマンライヴ開催。さらにそのチケットはSOLD OUTと、人気、実力ともに急上昇中だ!

そんな遊吟が、この「Fate」を満を持して2008年1月9日にリリースする。

嫁が島に沈む夕日のような真っ赤に燃える想いを胸に抱きつつ、さらに活動の幅を広げていく遊吟。彼らのことが少しでも気になった方は、下記からオフィシャルサイトをご参照あれ!!

■ 遊吟のバイオグラフィやインディーズ時代のディスコグラフィあり! オフィシャルサイトなどはコチラから!

スポンサーリンク

参考

遊吟オフィシャルWEB SITE
フジテレビ「あいのり」
KAZZ BLOG | おっさん日記 | りょうやの気まぐれ日記| とりあえずブログ始めましたぁ |

コメント

  1. meguko より:

    吟友
    ナイスな情報です(≧ω≦)b
    デビューは来年1月9日なんですね~☆CD何枚買おっかな~♪
    超楽しみです♪
    大物になるに違いないですよ!!
    kazzさんも一緒に応援していきましょーねぃ(o>v

  • kazz より:

    デビューおめでとう!
    一生懸命応援しているmegukoさんにも

    おめでとう

    デビュ-後!
    コレからどんな活動するのか楽しみですな~!

  • %d人のブロガーが「いいね」をつけました。
    タイトルとURLをコピーしました