スポンサーリンク

スタジオ

MUSIC

やることは沢山あるのだけど、今宵はスタジオ!

新ボーカル(フランス人)を加えての第2回目のセッション。

とても謙虚で優しい方でよかった。
・・・だって、怒られないもの!
(練習しろよ的な)

この話がくるまで、ほとんどギターを弾いていなかったので、手にギターがシックリくるまでまだ時間がかかりそうだけども、2回目にしてつかめてきた感覚もある。

そもそも、ギターを弾くことやセッションすることが楽しい!
大きな音にくるまれる居心地のよさ。

どんどん続けていきたい。

12月あたりでレコーディングに突入できればいいかな?
ライブは・・・したい気もあるけども、とりあえず、スタジオセッションを十分に味わってからかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました