スポンサーリンク

アンプ復活!

MUSIC

今日はスタジオ!

今日はアレだ・・・
アンプがなおった!!

以前、いきなり音が鳴らなくなって、倉庫にほったらかしにしていたアンプ。

Marshall JCM 2000

修理すると大変な金額がかかるので、ほっといたのだ。

なにせ、以前修理に出した時()は
52,500円
もかかってしまったのだから…。

ほっといても治らないのだけども、しかたがない。

…と、思っていたけども、しかたがあった!

なんのことない、

「あのキレかた・・・ヒューズじゃね?」

という天の声が聞こえてきたのだ!

なんで今まで気がつかなかったのか分からないのだけど、善は急げということで、美人ベーシストにホームセンターまで連れて行ってもらい、ヒューズをゲット!

1A(アンペア)のヒューズ!

スタジオで、アンプちゃんに装着して…

見事に復活!

良かった!
修理代は100円以下!
(*≧艸≦)

これで、いつものセッティングで音が出せる!
JCM2000は、エフェクターかまさなくても、心地よい音が出る。

てか、僕は音にこだわってないだけで、エフェクターを持っていないのだ。
スタイルとしてアンプ直結の音が、(楽で)いい!

てことで、これでしばらく気分良くスタジオに入れる!

…また壊れるまでは。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「復活」(2009年01月15日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました