スポンサーリンク

バンド再開の前に

MUSIC

今日は休暇!!

日吉津村のJUSCOにむかって、ギターの清掃用具を買ってきた。

以前持っていたものは、なくしてしまったし、ギターもしばらくかまっていなかったので、気分的にも新調した方がよいっ!

実は先週から、活動が再開しているのだ!

バンドっ!

7月23日は
ドラムの伸さんと

ラーメンっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

うむ・・・
確かにスタジオに集合したのだが、楽器は持って行かなかったな・・・(爆)

ダメジャン
ヘ(-′д`-)ゝ

しかし、スタジオの社長を電話で呼び寄せて、酔っているスキにレコーディングの確約を取り付けたっ!!

(・_・)
イミアルノカ?

というわけなので、ギターケースを開けないわけにはいかなくなって、ラーメン会合の翌日(7月24日)は、ギターを持ってスタジオに向かった!

久々なので腕がうなるぜっ!

みごとに、弦を換えた!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤットカエタヨ!

何年ぶりだ?
(いや、何年にもならないか・・・)

この勢いに乗って、弾くかっ!!


スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「レスポール」関連の記事
KAZZ BLOG「愛しのレスポール・・・」(2006年04月16)
KAZZ BLOGカテゴリー「MUSIC」

コメント

  1. ちゃきです。 より:

    あたしも買った!
    祝!バンド再開!!

    去年日吉津村のJUSCOで、その布の方だけ購入しました。
    今もお世話になってます。
    惜しみなく使えて毛羽立たない!

  2. kazz より:

    re:あたしも買った!
    >ちゃきです。さん
    コメントありがとうございます!

    そうですか!おそろでしたね!

    復活ライブ&レコ&ツアー頑張ります(笑)!

タイトルとURLをコピーしました