スポンサーリンク

Good Morning

Weblog

おはようございます。今朝は晴れていて気持ちがよいですね。
6時過ぎに外に散歩に出て、それから庭を眺めたりして過ごしました。
朝の陽光、ゆるやかな風、日陰のひんやりとした空気...
それらすべてが気持ちよく感じられることに感謝です。

では、今日も良い一日でありますように。

・・・と言いつつ、毎夜毎夜ラーメンを食べに出ている僕にギャップ萌えしてくれる女子はいませんかね?

Good Morning 2014/09/13

なんちゃって!
(´ ∀`*)てへ

休暇が続いていて
朝、いつもの時間通りに起きて、あたりを散歩なんかしていると、ふとムービー作成してみたくなってのよ。

動画は昨日9月13日の朝のもの

静止画だと何か分からないでしょ?

空も見上げる↓

ウチの小さい庭に咲く花シリーズ

頑張れっ↓

名演技↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました