スポンサーリンク

第24回リハビリテーション研究会 in Yonago

理学療法/病院

今日は

■第24回リハビリテーション研究会 in Yonago

米子コンベンションセンターでの開催

後輩ちゃんが発表するということで、僕チンは共同演者のお気楽な身分。

発表前の昼食でも、発表準備の後輩ちゃん
 ↓

そうそう、発表はMacbookを持ち込んで、Keynote(キーノート)というプレゼンソフトを使用!

無事、終了!
会場質問に、共同演者として駆け出したかったんだけども、同じく共同演者の神経内科部長にマイク取られちゃったわ!
(○´w`○)ムフ

本会の目玉、特別講演は、リハビリテーション栄養の実践者&宣教師
若林秀隆先生!

ESPENから帰ってこられたばかりの貴重なタイミングでのご講演!
※ESPEN=エスペン;第36回欧州臨床栄養代謝学会議(ESPEN 2014)

とても気さくな先生で、
講演前と後も、お話をさせていただいて、ちょっと充電器分(人間パワースポット的な?)

何度聴いても刺激的な内容の講演!
・・・というと、僕が成長していないみたいだけども、聴けば聴くほど気付きも増えるというものっ!

リハビリテーション栄養研究会入会はコチラ(リンク)
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました