スポンサーリンク

晴れやか

理学療法/病院

いやぁ~
晴れやかですなぁ
(-_- ) シミジミ

晴れになると、気分がいい!
通勤には列車と徒歩。

自宅~駅、駅~職場

通勤だけでも一日一時間は歩いているんだろうかな?

職場が観光地に位置していることもあって、毎日の徒歩風景は心うたれる。

―――――――――

さて、そんなこんなで気分よく仕事を終えて

夜は約束していた食事会。
外部の作業療法士さんと、ある方を救うための作戦会議!

べ、別にパスタを食べたかっただけじゃないからね!
(かなり食べたかったのは事実だけども)

僕は急性期病院に勤めているので、在宅のリアリズムを知る機会はどうしても間接的になる。
けども、それはそれで仕方がないと思う。

急性期セラピストが、すべてを知ることができる分けないので、その中でどうやって情報収集を最適化するかを考える。

で、やはり連携なのよね。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました