スポンサーリンク

投函…完了ぅっ!

Weblog

昨夜・・・

深夜の郵便局で・・・

コソコソ~
( ´ノД`)コッソリ

と年賀状作成!

遅れて届いた年賀状に返信とかではなくて、全くまっさらな状態で。
・・・つまり、年末年始には年賀状作成を全くやってなかったのよね。

今更かよっ?!
なんて、言わないでくださいまし・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。

そもそも、みんなが元旦につくようにとか、早すぎるんじゃないかっ!
( ー`дー´)キリッ

社会通念&礼儀からは反しているのかもしれないけども、
年を越してから、ゆっくりと正月気分を満喫して・・・から~の年賀状投函。

それぐらいがいいじゃないか?
年賀状は、年始にダラダラ火燵でみかん食べながら書くもんだろ!
m9っ`Д´) ビシッ!!

あぁ、ノスタルジイ・・・

というわけで、実は、年末に作成したかったんだけども、今回も遅れてしまった言い訳なのでR。

そしてそして、ついに年賀状投函を終えて、なんだかとてつもない安堵感に包まれた。

さぁ、オイラの正月の始まりだぜ!

みかんみかんみかん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました