スポンサーリンク

iPhone5!

Weblog

発売~!

ってiPhone5でんがなっ!
今日は休暇だったので、夕方ブラリとauショップに寄ってきた!

お店の人に、支払いやなにやらを聞いて、それからあわよくば購入してやろうと・・・

で、オネイさんの話によると、僕の場合、月々の使用料が今より3千円くらいアップしてしまうらしい・・・

てことで、機種変はまだかな…

でも、展示されていたiPhone5チャンは十分に触ってきた!

愛おしすぎて舐めたいと思ったけども
逮捕されると思うので、やめておいた・・・

確かにアイコン1行(列?)分長くなっているんだけども、使用感は変わらず!てか、心地よい?

う~ん

しばらく我慢我慢!
しばらくって、14ヶ月だ。
今のiPhone4sちゃんを2年利用することで得られる割引が切れるまで、我慢我慢!

我慢~
 我慢~

(l´Д`)ダァァァッ

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「iPhone4S」(2011年11月27日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました