スポンサーリンク

自民党ネットCM

おもろすぎる!!

【自民党ネットCM】プロポーズ篇

【自民党ネットCM】ラーメン篇

【自民党ネットCM】ブレる男たち

コメント

  1. みみ より:

    Unknown
    確かに!!
    20代の若輩者です。
    民主党の完全な優勢が伝えられていますが、国旗を切り裂き自分のマークにしてしまうような政党は、やっぱりおかしいと思います。
    別に右系の方でなくとも、この事実を聞けば明らかに不安を覚えるでしょう。Youtubeで「切り裂かれた日本国旗」を検索してください。
    少し頼りない麻生総理ですが、景気対策を一貫して実施してこられたのは正道だし、この国を愛する心は評価すべきだと思います。
    自民政治に飽きて、民主政権が見たいと思う人も多いと思いますが、そこはマスコミやムードではなく各党のHP等を見て、政策や姿勢を材料に有権者みんなが日本を考えることが大事だと思います。

    まぁ、「故人献金」という逮捕にも繋がりかねない人間を総理候補にしようとしてることに、有権者はまず気付かなきゃいけませんね。

  2. ひらかな より:

    いや。
    笑えない。

  3. ジョージ より:

    Unknown
    なんとわかりやすい!

    これの逆バージョンもあったら見てみたいね。
    政治音痴にも、このCMはわかりやすいですよ。
    だからといってミンスの悪いところばっかり
    見ててもしょうがないけど、
    麻生さんがんばれ。

  4. kazz より:

    >みみさん
    いらっしゃいませ。
    コメント有り難うございます。

    僕が20代の時は、政治無関心でした・・・

    さておき、
    「切り裂かれた日本国旗」に関しては記事にもしています。
    http://blog.goo.ne.jp/kazz_ash/e/9b001e312ab10ceeeeb0d858cded0c54

    恐ろしいですよね。
    現時点で、全く謝罪無し。
    それどころか、鳩ポッポは
    ・民主党旗はちゃんとつくるべき
    ・自民党はこんなこと批判してばかりだ
    なんて言って開き直っていますから・・・

    まぁ、民主党というところはこんな価値観の政党ということで、早々に消えてもらいたいです。

  5. kazz より:

    >ひらかなさん
    笑えないっすか?

    んまぁ、時にはユーモアも必要です!

    ん?
    笑えない・・・ってのは民主応援されているってことかな(汗)?

    ま、民主党が政権取ることが確実視されていますが・・・
    国民がだまされたと知って,
    アニメの女性みたいに

    (l´Д`)エェェエェェェェ…

    てなること、間違い無しです。
    アメリカ、中国、国民新党、社民党の顔色伺いながら政権をとっても、実際に政策をどうにかする場合に、動きが取れなくなると思います。

  6. kazz より:

    >ジョージさん
    逆バージョンって・・・
    ・自民党バージョン?
    ・民主党のまともなバージョン?

    僕の価値観では
    ミンスの良いところを見つけるのに骨が折れるんだけどね・・・

    アニメCMは「民主党は悪い」というか、純粋に、「こんな政党なんです」という具合に見えるよ。

    財源なき夢物語政策
    反対意見が出たら、すぐ妥協

    とりあえず撒き餌をして、政党を撮ろうとする政党。
    政権とるために、真逆の理念でさえも受け入れてしまう政党。
    そして、恐ろしいのは、マニフェストにはあがっていない、裏マニフェスト・・・
    まさに、日本崩壊。

    驚きなのは、こんな民主党にも価値観をおいている人たちが多い(むしろ多数派)という現状。
    世論調査でも、民主党が圧勝予想。

    どうにかしている!!
    と言うのが、僕の価値観。

    麻生総理頑張れ!
    自民党頑張れ!
    石破さん(鳥取一区)頑張れ!
    赤沢さん(鳥取二区)頑張れ!
    細田さん(島根一区)頑張れ!
    竹下さん(島根二区)頑張れ!

タイトルとURLをコピーしました