スポンサーリンク

ユニフォーム

理学療法/病院

ええ、卓球部ですとも。

又の名を・・・

帰宅部!!!
m9( ゜Д゜) ドーン

いや、中学、高校ではある程度真面目にやっていたのだ。
副部長として・・・あんまり強くは無かったけども、野球部より早く、野球部より遅くまで練習していた時期もある。
センスはあんまりなかったのだけども、楽しかったんだよね。

で、今の職場でも、卓球に関わっている。

えーと
前回ラケットを握ったのが・・・

2011年11月13日

半年・・・以上か。

てことで、
(どういうわけだか)
ユニフォーム購入せよとのお達しがきた!

職場で試着ができるということで、冷やかし半分、買う気は毛頭ビタイチモンなかったのだが、試着をしに行ってきた。

ドドド!

こんな感じ!
ちなみにズボンはなくて、白衣のままだ。
実際には短パンで試合をする(筈)。

もはや買わないとは言えない雰囲気なのかも。

まてよ、ユニフォームがあるってことは
試合・・・でるのか?

その前に練習しろって・・・?

どうする?
・・・アイフル?

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「卓球」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました