スポンサーリンク

新年会

理学療法/病院

今日は新年会。

リハビリ課のなかのkazz班という4人の理学療法士と、一人のMSWと。

会場は

石ちゃんも来たことがあると言う牛タン料理専門店

■玉田屋

このkazz班というのは、僕が班長で構成される4人の理学療法士グループだ。

あくまでも業務上の上での区分けなのだが・・・

で、奇妙なことだが、この班員に上司=課長もおられる。

この班の仕事においては、課長を班員にしながらも、部下の僕が指揮を執らなければならないのだ。

奇妙でしょ?

で、班の新年会。

そうそう、玉田屋だった。

こういう時は、上司部下や班長班員といった業務上のことなどは忘れて、パーっとプライベート関わりを持ついい機会だ!

うん

ほとんど、業務上の話だったな(笑)。

まぁ、その方がいいのか、というか、職場でもプライベートな話に花を咲かすことが多いもんな。

飲み会くらい、業務上の話をしなくちゃ・・・

ん?
(・_・)ハテ

これでいいのか?

という新年会だった。
(忘年会をしそこなったので、ボソッ)

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました