スポンサーリンク

チーズ

Weblog

松江駅にある

CASA VECCHIA シャミネ店

僕はココが大好きで、特にスパゲッティのカプレーゼ、それとワイン(赤)をいただくのをならわしとしている。

これだ↓

これは、かなりニンニクが効いているため、翌日は食べたものの周囲の人間がが甚大な被害にあうという具合になっている。
しかし、美味い!

んで、今日は共犯者(予定)を連れて、お店に。

是非とも、食べていただきたかったのだ!

いつものように、赤ワインとカプレーゼを注文していると、ワインが運ばれてきた。

ワインを飲みつつ、くつろごうと思っていたら、お店の方が申し訳なさそうにやってきた。

曰く
『チーズを切らしていて、カプレーゼを作ることができません・・・』
とのこと。

(;-_-)ヾイテテ・・・

仕方がない・・・

しかし、やはり食していただきたいのは、カプレーゼ

他のメニューではなくてカプレーゼなのだ。

ということで、今日はパスタを諦めることにした。

ワインだけ飲んで、別のお店に行きましょうと言うことになった。
カプレーゼはまた食べにくることにした。

で、2人でワインを飲んでいると・・・

またもやお店の方がこられた。

実は・・・

カプレーゼが出せない代わりに、チーズお盛り合わせをサービス!!

マΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

って
チーズ切らしてたんじゃ・・・
...ρ(´ε`*) …イジイジ…

まぁいいや!

得した~!
チーズ切らしてて、チーズの盛り合わせをゲットしたぜ!

ちなみに

カプイレーゼを諦めて向かったのは・・・

むちゃくちゃ和風!

 ↓

結果的に、何ともグルメの旅!
(* ̄3 ̄)=3 げぷぅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました