スポンサーリンク

口内炎

おとといからできた口内炎に苦しんでいる。

舌にできていて、ものを食べるときに苦痛を味わうことになる。

口内炎と言えば、アフタゾロンとかそういった薬が非常に良く効く。

小さななチューブに入った口腔内用の塗り薬で、ビックリするくらいにすぐ治るのだ。

だが、それも利かないようだ。
昨夜寝る前に塗ったのだが、てんで治っていない。

今夜も塗ってみることにした。

ふと、薬のチューブが2種類あるのに気が止まった。

一つは間違いなく口内炎の塗り薬なのだが・・・
もう一つの方は・・・

(-`д-;)

劇薬・・・

しっかりとマジックで書いてある。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

「 水虫 」

m9( ゜Д゜) ドーン

なんで、こんな紛らわしいもん、並べて置いとんじゃ~!
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛・;

おかげでペッペッペッ(*`3´))・;

俺のペッ(*`3´))・;

口内炎がペッペッ(*`3´))・;

治らなペッペッ(*`3´))・;

かったじゃないか~ペッペッ(*`3´))・;

・・・て、
まさか、塗ってはいないと思う。
思うよなっ?

さすがに、大丈夫でしょ。
いや、昨夜は暗がりだったし、酔っていたし・・・

(´・ω・`)=з

まぁ、考えるのはよそう・・・

前向きに、全力で口内炎を治すように、気をしっかりと持って・・・
(´・ω・`)ショボーン

コメント

  1. 皮膚科医が驚いた脅威の治癒率

    あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。

タイトルとURLをコピーしました