スポンサーリンク

上海ドラゴン

Weblog


夕食は何にしようかなぁ~

と,思い浮かんだのが・・・ラーメン.

のきなみだが,今日のお店は

上海ドラゴン

米子のR431号沿いにある!

昔は結構行っていたのだけど.最近はさっぱりだったので,行ってみることにした.

メニューで大好きなのは

■ドラゴンヌードル

■石焼チャーハン

いつも,こればっかり食べていた!
なので,今日もこれを注文!

だって旨いもの!

「ドラゴンヌードル」は,なんといっても,ニラだたっぷりなのがいいですな!
運動会の疲れも吹き飛ぶ!

石焼チャーンハンも,ドラゴンヌードルの辛みで途中から味がわからなくなるものの(笑),旨い!
ただし「ミニ」を注文
これって,昔は無かったよね?

車で来たのでビール飲めないのが残念だが,しばらくハマるかも!

スポンサーリンク

参考

上海ドラゴン

コメント

タイトルとURLをコピーしました