スポンサーリンク

筋トレグッズを購入|Amazon 衝動買い

Weblog

なんだかトシのせいかな・・・
と思うのだけども

どんどん体がタルんでくる気がする。

毎日ラーメンを食べているせいもあるのかな・・・
いや、そんなはずはない

10年前くらいから思っているのだけども

そろそろ筋トレでもしようかな

・・・と
10年後も同じこと言ってそうなイキオイ

てことで、
筋トレグッズを買うことにした

使うかどうかわからないけども、とりあえず買っておけばなんとかなるだろう・・・

で、僕はレトロなトレーニングが好きなので

鉄アレイ(ダンベル)5kg
とゴムチューブを注文することにした

 

ダンベルは仕事上慣れている5kgにした。
昔は3kgでも辛かったけども、患者さんと筋トレしていたら慣れた。
(ありがとう患者さん)

あとは腹筋と腕立て伏せで
ワンパンマンみたいになれるだろう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました